カテゴリ:未設定

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

カテゴリ:キキ君&ララ君

毎日更新!(予定) キキララボーイズの様子です

カテゴリ:キキララボーイズ愛用品

キキララボーイズ愛用品の紹介ページです
不定期に更新していきます

カテゴリ:お知らせ

お知らせ等はコチラのページにまとめます

カテゴリ:お知らせ

お知らせ等はコチラのページにまとめます

カテゴリ:プロフィール

猫さん&管理人のプロフィールです

カテゴリ:高齢猫ラナさん

実家に住む高齢猫ラナさんの様子です
1994年12月01日生まれで現在19歳ですがまだまだ現役です

「●ビフォーアフター 」カテゴリ記事一覧


しまえない

くろねこだんご

クッションでノンビリするララ君



くろねこだんご

ララ君は爪がしまえない系にゃんこ



くろねこだんご
2012年05月12日 保護主のみーママ様撮影 ララ君 生後2ヶ月

子猫時代からずっと爪がチラチラ見えている状態でした(ララ君ちいさーい



くろねこだんご

ララ君「爪がしまえない系男子!これは新しい!!」


いやいや!新しくないし!!

獣医さんに相談したけれど問題ないとの回答で心配事は特にないのですが
背中にピョンと登られた時や、膝からバッとおりるとき、痛い!かなり痛い!!

我が家の人間のヒザ&背中は生傷だらけです(でも別に嫌じゃない不思議



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

椅子

くろねこだんご

今はこんな感じで椅子に座っているけれど



くろねこだんご
2012年08月10日撮影 キキ君

2年前はこんなにゆったり座れていたんだよ



くろねこだんご
2012年08月10日撮影 手前キキ君 奥ララ君

= おまけ =

二人で寝転んでもノンビリくつろげました



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

○○

くろねこだんご

キキ君がヘソ天をすると



くろねこだんご

高確率でオッ○イ部分の毛が分かれて白くなり目立ってしまいます(ノ∀\*)キャ

別に面白いお写真を撮ろうとワザワザ毛をかき分けているわけではないのですが、
これっていつからなんだろうと昔のお写真を見てみると・・・



くろねこだんご
保護主のみーママ様撮影 2012年07月10日撮影 左側ララ君・右側キキ君 生後4か月

おっ!白く目立ってる!!



くろねこだんご
保護主のみーママ様撮影 2012年07月12日撮影 手前側キキ君 生後4か月

これも凄く目立ってるー!!

どうやらお子様の頃から目立つ子だったみたいです
毎日チラチラ見える○○はちょっと恥ずかしいけれど、それもキキ君の個性って事でOKかな




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

比較画像(顔)

くろねこだんご

キキ君



くろねこだんご

ララ君


くろねこだんご
2012年08月02日撮影 右側キキ君&左側ララ君 生後5ヶ月


子猫時代はおふたりとも同じくらいの顔の大きさでした
いや、むしろキキ君の方が小顔だったのに・・・

今では顔の大きさが1.5倍くらい違います  ( ^ω^ )どうしてこうなった



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

みちすか

くろねこだんご

2014年04月19日撮影 キキ君 現在2歳1ケ月

みっちり



くろねこだんご

2012年08月09日撮影 キキ君 生後5ヶ月

スカスカ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

**コメントのお返事について**
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております
誠に勝手ながら只今コメントのお返事はお休みさせていただいております
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ


==============================================
 

くろねこ専用3

くろねこだんご

2014年04月02日撮影 (現在2歳1ヶ月)

キキ君「この箱、なんだか見覚えがあるなぁ」



くろねこだんご

2012年08月10日撮影 (生後5ヶ月)

昔はキキ君&ララ君が一緒に仲良く入って遊んでいたよ



くろねこだんご

キキ君「こんな小さな箱にふたりで?そんなわけないよ」ポリポリ

箱が小さくなったのではなく、キキ君が大きくなったんだよー



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

子猫時代

くろねこだんご

キキ君&ララ君の保護主の「トラ猫まみれ」のみーママ様より
おふたりさんの子猫時代のお写真を頂いたので、少しだけお披露目しちゃいます

このお写真は「猫さんを迎えたいけど1匹か2匹か・・・」と悩んでいた時
みーママ様のブログにこのお写真と「ごっつ仲良し」との文字が有り連絡する事を決めた1枚です

この頃はキキ君もララ君も同じくらいの大きさだったんだなぁ(遠い目



くろねこだんご

おすましキキ君

小さい時もキリッっとしたお顔



くろねこだんご

耳をチュパチュパされるキキ君

今でもララ君にチュパチュパされています
キキ君の耳はそんなに美味しいのだろうか・・・



くろねこだんご

ハンターなキキ君

顔が小さい・・・
今の3分の1位の大きさじゃないかしら



くろねこだんご

凄く小さい頃のララ君

お目目がまだキトンブルー!



くろねこだんご

大集合なララ君

センター確保!
どの子も可愛いけれどやっぱりララ君が一番可愛い!(←親バカ



くろねこだんご

喧嘩ごっこ中のララ君

沢山遊んで猫社会のルールをシッカリ覚えたね



くろねこだんご

現在のキキ君&ララ君

で、でっかーい(キキ君5.9キロ、ララ君4.6キロ)


子猫時代のお写真って本当に貴重なので本当にうれしい限り!
みーママ様、お忙しい中本当にありがとうございました♪


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中


キキ君&ララ君の事はコチラのサイトから知りました
まだまだお迎えを待っている子が沢山います

~ブログのご紹介~

トラ猫まみれ


動物の保護活動をされている、みーママ様のブログです。
「いつでも里親募集中」からみーママ様のブログを知りました。

キキララボーイズも愛情たっぷりいただきました☆

現在もお迎えを待っている可愛い子達が沢山いてます。
関西方面で猫さんをお迎えしたい方は是非一度覗いてみてくださいね!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

懐かしい首輪

くろねこだんご

お片付けをしていたら凄く懐かしい物が出てきた
これは、キキ君&ララ君が保護主様宅から我が家に来た時に着けていた首輪
わっかがすごく小さくてビックリ



くろねこだんご

ちょっとつけてみる?
と差し出すも、巨大化したキキ君にはどう見ても入らなさそう



くろねこだんご

キキ君「ちょっとやめてよ!!」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

キキ君&ララ君、本当に健康に大きくなりました
この首輪はずっと大事にとっておこうと思います



キキララボーイズの保護主様「みーママ様」のブログ「トラ猫まみれ」のブログ記事で、
キキ君&ララ君がこの首輪をつけている画像がありました(おふたりともちっさーい)

ララ君は月丸君というお名前でお写真が載っています
お時間ある方は是非見てあげてください

2012年7月12日(木) 黒猫 キキ&月丸


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

同じブラシです

くろねこ!

2013年10月10日撮影(現在1歳7ヶ月) キキ君



くろねこ!

2012年08月08日撮影(生後5ヶ月) キキ君


同じブラシ、同じ猫さんです・・・



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

ティッシュビリビリ

くろねこ!

ララ君「イヤッホォォォォォイ!!」

ビリビリビリビリ



くろねこ!

ビリビリビリビリ



くろねこ!

ビリビリビリビリ



くろねこ!

ララ君「ふぅー 楽しかった!!」

大人になったからもう大丈夫と思い床にティッシュを置いていたら
ララ君の遊び道具になっていました



くろねこ!

2012年08月06日撮影(生後5ヶ月)

ティッシュビリビリで遊ぶのは去年の記事を書いたとき以来1年ぶり
1年経ってもまだ同じことをするんですね・・・ララ君(ヤーメーテー)



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫
「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。