カテゴリ:未設定

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

カテゴリ:キキ君&ララ君

毎日更新!(予定) キキララボーイズの様子です

カテゴリ:キキララボーイズ愛用品

キキララボーイズ愛用品の紹介ページです
不定期に更新していきます

カテゴリ:お知らせ

お知らせ等はコチラのページにまとめます

カテゴリ:お知らせ

お知らせ等はコチラのページにまとめます

カテゴリ:プロフィール

猫さん&管理人のプロフィールです

カテゴリ:高齢猫ラナさん

実家に住む高齢猫ラナさんの様子です
1994年12月01日生まれで現在19歳ですがまだまだ現役です




【動画】けりぐるみで遊ぶ黒猫

くろねこだんご

普段はけりぐるみを枕として使っているララ君
スイッチが入るとガジガジペロペロケリケリ激しく遊びます

買ってから1年位経っているけれど、長く気に入ってもらえてうれしいな


※動画を見るときは音量にご注意ください




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================================


【動画】スリスリシャワシャワする黒猫2

くろねこだんご

キキ君の謎行動 『スリスリシャワシャワ』

家具の角だけでなく指でもスリスリシャワシャワしてくれます
うーん 本当に謎行動だわ


※動画を見るときは音量にご注意ください


キキ君「シャワシャワシャワシャワ」



関連記事:【動画】スリスリシャワシャワする黒猫



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

【動画】キラキラボールが好きすぎる黒猫

くろねこだんご

キキ君は本当に本当にキラキラボール大好き!

一度抱え込むと飽きるまでなかなか返してくれないので、
ボールを投げる→キキ君ダッシュで追いかける→キキ君より先に取るため私もダッシュ→疲れる(;´Д`)シンドイ

普段はうなったりフーシャーなんて一切しない温厚&人間大好きっ子なのに
キラキラボールだけはウーウーうなってまったく返してくれません



くろねこだんご

キキ君「ボール遊び大好き!今日もいっぱい投げてね♪」

キキ君、前世はワンコか野球選手だったのかしら?


※動画を見るときは音量にご注意ください


キキ君が必死な様子を撮影しました(去年撮影した動画です)

ウーウー必死(汗) 体が大きいから引っ張る力もすんごいです
興奮してくると手にかぶりつくので猫じゃらしをパタパタして気をそらしています

※キラキラボールは大きめの物を使って誤飲の無いよう注意していますのでご安心下さい


**コメントのお返事について**
本日よりコメントのお返事復活します 長期間コメント放置失礼いたしました (o*。_。)oペコリ
どうぞお気軽~に書き込みくださいねヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

【動画】ポカスカする黒猫

くろねこだんご

普段はこんな感じで仲良く一緒に寝ていますが、
たまーに何を思ったのか突然ポカスカとバトルになる事があります


※動画を見るときは音量に注意してくださいね


ポカスカ (メ゚Д゚)pヽ(`ε´○) ポカスカ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

**コメントのお返事について**
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております
誠に勝手ながら只今コメントのお返事はお休みさせていただいております
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ

【動画】スリスリシャワシャワする黒猫

くろねこだんご

猫さんって家具の角とかでスリスリしますよね
キキ君はスリスリしながらお口をシャワシャワします

シャワシャワって何!?と思われた方は動画をどうぞ(私もこの行為をうまく説明できない)



※動画を見るときは音量に注意してくださいね


ちなみに獣医さんに実際にスリスリシャワシャワの様子を見てもらい
お口の中もチェックしていただきましたが特に問題なしでした

「ちょっと変わった癖ですが安心して下さい」っとすごーく笑われましたよ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

【動画】簡単手作りおもちゃ(筒&ボール)で遊ぶ黒猫

くろねこだんご

キキララボーイズにこんなおもちゃを作ってみました

クリアファイルを切り開いて筒状にしたものに、
アルミホイルを丸めたものを中に入れただけの、簡単おもちゃです



くろねこだんご

キキ君「おっ!新作おもちゃ??」
ララ君「ナニコレ!ボールが全然取れない!!」バシバシバシッ

うっすら見えるボールが取れず
一生懸命追いかけたり手を突っ込んだり楽しそうでした





動画も撮ってみました

一生懸命ボールを追いかけるララ君
最後は「ポカーン( ゚д゚)」となっていました



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

【動画】カカカカと鳴く黒猫

くろねこだんご

猫さんが獲物を狙っている時の「カカカカカカ」という鳴き声を聞くのが好きです
でも、「カカカカカカ」の声で獲物に気付かれないのでしょうか?謎







にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

【動画】蛇口から水を飲む猫2

くろねこ!

蛇口のお水をチョロチョロ出してあげると



くろねこ!

流れるお水が気になるララ君は、噛みついたり手で捕まえようとしたり大忙し



くろねこ!

ララ君はお水へっちゃらさんなので、濡れても全然気にしません



くろねこ!

ララ君「あれ??」



くろねこ!

ララ君「なんか顔が冷たい!」



くろねこ!

キキ君「(そりゃー冷たいよ・・・)」

お水が苦手なキキ君は、遠くから見守るのでした



動画はコチラ




素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

【動画】おしゃべりな猫



キキ君は動くたびにウニャウニャ鳴きます


この動画のタイトル、「ヘソ天が出来るまで」 でも良かったかも



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

【動画】ハンモック攻防戦

くろねこ!

ララ君「(ぼくもハンモック使いたいなぁ・・・)」



くろねこ!

ララ君「キキ君、一緒にハンモック使おう!!」



くろねこ!

キキ君「やだやだ!狭くなるからおりてよ!!」

ポカスカポカスカ



くろねこ!

ララ君「(´・ω・`)ショボーン」


喧嘩の様子はコチラ↓





ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫
「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。