けりぐるみ(エビ)

★IMG_2705

けりぐるみ系が大好きなララ君
エビのけりぐるみに夢中です



★IMG_2701

かじったり、蹴ったり、ふっとばしたり



★IMG_2710

30分後・・・

遊び疲れたらしい


猫トイレ(追加)

★IMG_2696

猫さん達のトイレ

屋根があるものと無いものを使っていたのですが、
キキ君が親のかたきの用に砂を掘る→外に吹っ飛ばす ので、
屋根付きトイレを追加で購入してみた



★IMG_2694

砂を入れると早速試してみるキキ君

真剣な顔だ


キャットタワー最上階

★IMG_2678

のんびりTVを見てたら視界の端に変な影



★IMG_2680

近づいてみると、キャットタワー最上階でヘソ天中のキキ君



★IMG_2681

しかも白目・・・ こわいよ


お気に入りの場所(キッチン)

★IMG_2585

キッチンの勝手口付近がお気に入り
「どこだろう」と思ってみてみると二人で転がってる

左:キキ君 右:ララ君
※写真だと違いがわからない ※※ララ君が黒い塊にしかみえない



★IMG_2586

撮影してるの気付かれた!


私の好きな猫コピペ

★IMG_2583



犬:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!

猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!




結構有名なコピペかな
はじめてこれをネットで見たとき感動した


にゃんこ先生

★IMG_2643

にゃんこ先生が好きなんです(私が)


キキ君の秘密

★IMG_2614

普段は黒い色のキキ君



★IMG_2620

日光を浴びると普通の黒猫が茶色くなる以上に茶色くなる(ような気がする)



★IMG_2623

ララ君「へー」


靴箱

★IMG_2611

そこ・・・ 臭いですよ・・・


爪とぎベッド

★IMG_2520

母から爪とぎベッド?を貰った
どうやら実家のラナさんはお気に召さなかったらしい

デザインが私の好みじゃないのですが、、、
キキ君とララ君はとっても気に入って毎日ベッドの取り合いです



★IMG_2524

中に入らない時もとりあえずキープ


子猫と老猫の肉球

★IMG_2582

生後5ヶ月のキキ君の肉球
ポニポニやわらかくてツヤもあり



★P1020375

16歳頃の実家のラナさんの肉球
シワがいっぱいでガサガサしててちょっと硬い

人間の手と一緒で、猫さんも歳をとると肉球にあらわれるのかな


「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。