ウエーブ様

くろねこ!

ウェーブ様でお掃除していると、
お邪魔虫のキキララボーイズが必ずやってきます

「お掃除してるだけだから、邪魔するのやめてー」



くろねこ!

うわぁ まだ狙ってる・・・
キキ君怖いです!見つめないでください!!


★雑誌掲載★ ねこぼん (メディアックスMOOK)

くろねこ!

沢山の素敵な猫さんブログがある中、大変恐縮ではありますが、
猫さん雑誌「ねこぼん」に「くろねこ!」が紹介されました

『大人気猫ブログのアイドルにゃんこ』との事で・・・
はたしてこのブログが大人気猫ブログかどうかはとっても謎ですが、とりあえず載ってます(笑)

「くろねこ!」からは、ブログ未掲載のお写真が沢山ありますし、
他の猫さん達もとーっても可愛く、見応えがありますので、
興味がある方は是非チェックしてみていただければと思います♪


ちなみに・・・ パラパラページをめくっていって、
やたらと黒いページがありましたら「くろねこ!」のページです(笑)


★ご購入はコチラからどうぞ★
楽天→ねこぼん amazon→ねこぼん


雑誌名:ねこぼん
出版社:メディアックス
判型:A4
発売日:10月27日
発売地域:全国書店
価格:980円


使われない爪とぎ

くろねこ!

キキララボーイズが我が家に来る前から準備していた爪とぎ

3ヶ月経った今でもまったく使ってくれません
(たまーに尻尾の鈴で遊ぶくらい)



くろねこ!

同じ商品のネコバージョンを、実家のラナさんが持っていて
まったく使ってくれないのを見てたので予想はしていましたが・・・

たまーにでいいから使ってくれたら嬉しいなぁ~ チラッチラッ


テレビを見る猫

くろねこ!

いつもテレビの映像を気にしていキキ君
また寝ころびながらチェックしてるのかなーと覗いてみると



くろねこ!

やっぱり見てました
でもすごくねむそう



くろねこ!

変な体勢になってるし、もう寝ましょうね


ヒョウ柄爪とぎソファ大

くろねこ!

キキ君も



くろねこ!

ララ君も



くろねこ!

先日購入した、
ヒョウ柄の爪とぎソファをとっても気に入って使ってくれてます♪

仲良く一緒に寝ている姿、
見ているだけで本当に癒されます


目が合う

くろねこ!

洗面所のスツールの上でじっとしているララ君
何してるのかなーと近づいてみると・・・



くろねこ!

鏡ごしに目が合った!!

薄暗いし、眼だけ光ってるし、ちょっと怖いです・・・


ヒョウ柄爪とぎ

くろねこ!

おふたりさーん 素敵な物が届いたよー!

今まで寝てたのに、ゴソゴソしだすと起きてくるキキララボーイズ
届いた荷物に興味シンシンです



くろねこ!

ずっと気になってた、爪とぎベッド爪とぎソファ大を買ってみましたよー
実用的だしすごくかわいいでしょ



くろねこ!

入念にチェックするおふたりさん

キキ君「わー!これいいかも!!」

さっそくバリバリ!ガジガジ!バリバリ!ガジガジ!
使ってくれなかったらどうしよう・・・ と不安は一瞬で消えました


ねころん大好き

くろねこ!

ねころんの中で身を寄せ合うおふたりさん



くろねこ!

様子を見てみると、
ララ君がキキ君を綺麗にペロペロしてあげてました

・・・何度も何度も



くろねこ!

さすがに鬱陶しくなったのか、外に出てきたキキ君

ララ君「なんで行っちゃうの・・・(´・ω・`)ショボーン」

ララ君、あんまりしつこくすると嫌がられちゃうから気をつけようね


居眠り

くろねこ!

座りながらウトウトするララ君



くろねこ!

ララ君「ごはんまだかなぁ・・・ もう限界・・・」

キッチンの横でごはんが出てくるのを待つのに疲れたみたいです。
(しかし、食器の音がすると即覚醒!)



ペットの寝顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの寝顔ブログトーナメントに参加しています


鼻のシワ

くろねこ!

一生懸命爪のお手入れをしているときに出来る、鼻のシワ
かわいくてたまりません


「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。