足のあいだ

くろねこ!

お父ちゃんが使ってる毛布をチラッとめくってみると、
足のあいだでスヤスヤ寝ているララ君発見



くろねこ!

ララ君「ここ暗くてあたたかくて最高ー」

ラ、ララ君、臭くないですか??


●←キキ君ララ君

くろねこ!

もうちょっとで完璧な黒い丸●になりそう!!



関連記事:●←キキ君


ヒーター2

くろねこ!

大人気のヒーター前
二人そろってぽっかぽか~



くろねこ!

あら あたたかくて寝ちゃった



関連記事:ヒーター


二刀流

くろねこ!

普段は可愛い顔して大人しくしてるララ君



くろねこ!

今マイブームの猫じゃらしを出すと、そりゃあもう離さない離さない・・・



くろねこ!

ララ君「両方ぼくのもの!!絶対にかえさないからね!!」

1本捕まったのでもう1本で気をそらそうとしたら、両方取られちゃいました


お顔まんまる

くろねこ!

2012年07月31日撮影

少し前までシュッとしたホッソリお顔だったのに



くろねこ!

2013年01月24日撮影

今ではまんまるーなお顔のキキ君
ふわふわまるまるした顔しやがって~ かわいいやつめ


キッチン

くろねこ!

キッチンにいりびたるおふたりさん

ごはんはさっき食べたでしょー もう何も出てきませんよー



関連記事:お気に入りの場所(キッチン)


テント型ベッド3

くろねこ!

誰にも邪魔されないように
テント型ベッドの中に猫じゃらしの先の獲物を持ち込むララ君


くろねこ!

中で遊んでいたらハッスルしすぎて



くろねこ!

おうち崩壊
だけどまったく出てくる様子なしです



関連記事:テント型ベッド
関連記事:テント型ベッド2


リモコン

くろねこ!

今まで出しっぱなしにしていたリモコン

いつの間にかエアコンやTV、照明を付けられていたりするので、
使わないときはTVボードの引き出しに常時収納することに



くろねこ!

引き出し系を開けると中の様子が気になるおふたりさん
今日もチェック作業で忙しそうです


白化する黒猫家

くろねこ!

黒い家具や寝具がダイスキでしたが、
黒いキキララボーイズが同化してどこにいてるのかわかりづらいので
最近我が家の白化(ピンク化)が進んでおります

黒いテーブル、黒い毛布、黒いラグ、黒いPC、あと黒いTVも白化しなくちゃ!


マット剥がし

くろねこ!

遊びで大興奮すると



くろねこ!

キキ君「ヒャッホー!」



くろねこ!

キキ君「ニャッハー!!」

そこらじゅうマット剥がしまくりです


「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。