

あまえんぼさん

くろねこ!

人間大好きなキキ君
今日もおとうちゃんのヒザの上で大音量のゴロゴロを奏でております



くろねこ!

幸せそうな顔を見ると、こっちまで幸せな気分になります



色んな角度から

くろねこ!

まえ



くろねこ!

うしろ



くろねこ!

よこ



くろねこ!

うえ



くろねこ!

ななめまえ

以上、モデルはララ君でした


パカパカ携帯

くろねこ!

日曜日に携帯電話の機種変更をしてきました

まわりのみんなはどんどんスマホにしてますが、
時代の流れに逆らって(?)、今回もパカパカ携帯!



くろねこ!

待ち受けは前と一緒
携帯で撮影したものですがよく撮れているのでお気に入りなんです
開けるたびに「キキ君ララ君、顔がおさないなぁ~(○´w`○)」といつもニマニマ♪



くろねこ!

こちらは「おとうさんマグカップ」
機種変更したらSHOPのお姉さんがくれました

携帯には興味ナシだったのに、このマグカップは入念にチェックのキキララボーイズ
リアルでは難しい、黒猫&白犬&黒猫 の絵が撮影出来ました(笑



関連記事:待ち受け画像


出ておいでー

くろねこ!

ララ君がテント型ベッドから出てこないので、おもちゃで釣ってみることにした
ほ~らララ君、楽しいよ~

ララ君「そんなのに釣られ・・・」



くろねこ!

ズサーッ



くろねこ!

ズリズリ



くろねこ!

ゴロロン

ララ君をベッドから出す事に成功!!
だけど、常に体の一部をベッドにくっつけてます(どんだけベッドが好きなんだー)


クルッ

くろねこ!

キッチンに集まるおふたりさん

うわぁーキキ君、頭おっきいなぁ
ララ君は相変わらずちっちゃーい



くろねこ!

クルッ!
キキララボーイズ「何か言った?!」

な、なにも言ってませんよー


ベッドの下

くろねこ!

ベッドの下を気にするララ君



くろねこ!

覗いてみると・・・



くろねこ!

キキ君発見!!

真っ黒なので目しか見えません


足のあいだはギュウギュウ

くろねこ!

お父ちゃんの足のあいだにスッポリおさまるキキ君



くろねこ!

ウットリした顔で寝ていると



くろねこ!

一人でさみしくなったララ君が強引に寄り添ってきたー
キキ君、首がすごく苦しそう・・・(でもずっとこのまま寝てました)



そういえば、本日2月22日は「猫の日」ですね

前日に気付いたから何も準備してないや
来年は何か特別な事をできればいいなぁ

みなさんは「猫の日」になにか特別な事されますか??


洞窟

くろねこ!

モゾモゾ・・・



くろねこ!

モゾモゾモゾモゾ・・・



くろねこ!

キキ君「ココにおもちゃが有るはずなのに見つからない」

お布団のあいだに隠したおもちゃを掘り出すのが大好きなキキ君
ごめんね、おもちゃはさっき回収しましたよ



くろねこ!

キキ君「つまんないー」

キキ君が去ったあとには、でーっかい洞窟の出来上がり


簡単手作りおもちゃ(ハンカチ)

くろねこ!

ララ君「こ、これは!」



くろねこ!

ララ君「またたびハンカチーフ!!」

古ハンカチにマタタビを刷り込んで結ぶだけの簡単おもちゃ
噛んで、蹴って、びっしょりするまで舐めて、いっぱい楽しんでくれました



くろねこ!

ちなみに、
キキ君もまたたび大好きだけど、いつもララ君に譲ってあげてます

気は優しくて力持ちなキキ君、いつもありがとうね


首をのばす

くろねこ!

キキ君「! なんだなんだ??」

遠くのほうで音がし、首をのばして様子をうかがうキキ君


「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。