

アゴのせ

くろねこ!

ララ君「ここ、ちょうどいい感じー」



くろねこ!

キキ君の背中にアゴを乗せてノンビリするララ君
キキ君は重いし暑いしちょっと迷惑そうでした



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

愛用品 おもちゃ

キキララボーイズ愛用品の紹介ページ(おもちゃ編)です
不定期に更新していきます


☆☆☆ キキララボーイズ愛用品一覧はコチラ ☆☆☆


★ねこじゃらし

     くろねこだんご<ムフフ つかまえた
▼じゃれ猫 フワフワロング ※ピンクと茶色は着色が凄いです

我が家で人気NO1の猫じゃらし 柄が長いのでラクチン&連結式なので捨てるのもカサを取りません
柄が結構丈夫なので先の獲物を取られたあとも紐をつけたりしてリサイクルしやすいです



▼じゃれ猫 猫のお遊び草(2本入) NEW

「ザ・ねこじゃらし」のシンプルなおもちゃです
全然飾りなどないのになぜかララ君が大好きな一品です



▼ダ・バード スペア羽 NEW

本物の鳥の羽でおふたりとも大興奮!
振り回した時の風を切る音も楽しいみたい♪ メール便OKが嬉しい



▼じゃれ猫 ブンブン ミツバチ

なぜかララ君がずっとハマっている猫じゃらし トンボバージョンもあるけれどそっちは興味薄
足、羽、触覚は取れやすいです


  
▼カシャぶんスーパーロング ハッチ  交換用 ハッチ  交換用 バード

柄が長くて使いやすいけれど、耐久性が弱くすぐ折れちゃいました
獲物は大きめでビラビラ鳴るのが楽しいみたい 獲物だけ交換用として売ってるのがうれしい
今はフワフワロングの柄にこの獲物を付けるのが我が家流です


     くろねこ!<離さない!絶対に!
▼カシャカシャじゃれる かぶと虫・金魚・小鳥・お花

ビラビラと鳴るのが楽しいみたいで良く遊びます 我が家では特に金魚が人気
耐久性が弱くすぐにもげちゃうので最初にテープで補強してから使っています


 
▼パーフェクトじゃらしダンサー パーフェクトじゃらしバウンサー

シャラシャラ鳴るのが楽しいらしく凄く遊びます お高いけれど耐久性も強く柄も長く使いやすい
着色が凄いので使用前に洗った方が良いと思います




★その他のおもちゃ

      くろねこだんご<ボールたのしいな
▼キラキラボールM(3玉入り)・キラキラボール ミニ(カラフル6コ入り)

小さい時からこのボールが大好き 子猫時はミニが好きだったけど今は大きいMの方がお気に入り
誤飲の事故を稀に目にするので、与えっぱなしにせず使い終わった後は必ずしまっています
※誤飲すると命にかかわる事もありますので、遊ぶ際は十分ご注意ください!!!



▼LEDニャンだろ~光線

光に大興奮で「カカカカカカ」と声を出すほど!
なんといっても飼い主はそんなに動かず、猫さんを運動させる事が出来るのでラクチンです


     くろねこ!<ヒャッハー!
▼キャットニップ入り ハンドプレイヤー

ララ君は大きいお手手が怖いみたい 個体差ですね 分厚いけど本気で噛まれると結構痛い
手洗いした時に着色の凄さにちょっと引きました 使う前には洗った方がよさそうです




★トンネル

     くろねこ!<とりゃー
▼フィーラインクルーザー ホワイト/ブラック

カサカサ鳴るのが楽しいみたい しっかりしてるので型崩れしないし、使わない時簡単に畳めるのがイイ
白黒シンプルなデザインがお気に入り 90cmはもうどこも売ってなくて残念です


     くろねこだんご<ぼくの秘密基地
▼キャットトンネル カラクサ 緑

やっぱりトンネル大好き!ズサーッと入り、ドドドドと出て遊んでいます
フィーラインクルーザーに比べると、ちょっと畳みにくです


     くろねこ!<アゴものせれるよ
▼キャット プレイキューブ

飛び込んだり、通過したり、中で寝たり、おふたりとも凄く気に入って使っています
カシャカシャ鳴ったり、窓が多かったりするのが楽しいんでしょうね!お安いのも嬉しい☆


     くろねこ!<はぁ~おちつくわぁ
▼キャット プレイキューブ カラクサ 緑

上記のキャットプレイキューブより一回り小さくなり破れやすい素材になりました
なんといっても柄が可愛くてたまりません 破れた穴から手を出すのも楽しそうです


     くろねこ!<たべられた・・・
▼シャカシャカ通り抜け袋 サメ NEW

見た目はとってもカワイイけれど、ワイヤーがよわよわなのですぐぺたんこに><
中に入っているとサメに食べられているみたいで可愛いお写真が撮影できます!




けりぐるみ

      くろねこ!<ガジガジけりけり
▼けりぐるみ エビ&ペンギン

見た目も可愛いエビさんのけりぐるみ 布がしっかりしてるのですぐにはボロボロになりません
出しっぱなしにしてると興味が薄れるのでマメに収納しています
縫い目の多いエビよりペンギンの方が丈夫みたいです


     くろねこ!<ケリケリ

▼ねこだっこまくら

見た目も可愛い猫さんのけりぐるみ 真ん中に鈴が入っていますがうるさい&固いので取り出したいな
クロを購入しましたが、黒猫(本物)と見間違えてしまうのでお家の猫さんと違う柄を買う方がいいかも


     くろねこ!<これは良いまくらだ
▼テトラ コングキッカルー ピンク NEW

ケリケリガジガジしたり、時には枕になったり、にゃんずのお気に入り
ピンク色&白い肉球のデザインも可愛いです







にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

フローリング

くろねこ!

キキ君「あつ~い」

お家の中の床&廊下の殆どを、防音マットorカーペット敷きにしているので
唯一フローリングが残っているココでくつろぐキキ君

たしかにフローリングに直に寝転ぶとひんやり気持ちいい!



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

ガジガジ ペッ!

くろねこ!

ケースに入っていない爪とぎを



くろねこ!

ガジガジ ペッ! ガジガジ ペッ!

っとするブームが始まったララ君



くろねこ!

コロコロの消費が激しくて大変だけれど、
こんな可愛い顔で見つめられたら怒れません


PS.後ろの黒い物体は転がってるキキ君です



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

隠れるのがお上手

くろねこ!

キャットタワーのハンモック
キキ君おひとりでくつろいでいるのかと思ったら



くろねこ!

大きなキキ君の後ろに小さなララ君が隠れていました



くろねこ!

いつも隠れるのがへたっぴなララ君
今日はお上手に隠れることが出来ました



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

まくら

くろねこ!

くろねこ!

くろねこ!

くろねこ!

手作りけりぐるみを枕にして眠るキキ君

猫さんって何かしら枕にして寝ませんか?(リモコンとかぬいぐるみとかetc...)
ちょっと頭を上げて寝た方が寝やすいのかな



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

夏用ベッドの正しい使い方

くろねこ!

とっても涼しげな夏らしいトロピカルベッド

半分だけ入ってくつろぐのは不正解



くろねこ!

そのまま獲物(キキ君)を狙うのも不正解 ※ララ君丸見えですよー



くろねこ!

くるりと丸くなるのは大正解

いつもこうやって使ってくれればいいのに、
前足だけ入ったり、側面にくっついたり、変な使い方ばかりです



くろねこ!

= おまけ =

キキ君「小さすぎて入るのムリなんだけど・・・」

体の大きいキキ君には少し窮屈らしく1度も使われていません
キキ君用にも何か用意しなくちゃね!



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

椅子を取る

くろねこ!

またまた、ちょっと席を外したとたんにキキ君に椅子を取られちゃいました



くろねこ!

2012年08月02日撮影(生後5ヶ月頃)

そういえば去年もこの椅子によく座ってたなぁ



くろねこ!

2012年08月02日撮影(生後5ヶ月頃)


=おまけ=

去年はおふたりで寝てても平気だったのに、今では到底無理っぽい
猫さんの成長って本当に早い



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

クローゼット

くろねこ!

収納ケースが届いたのでクローゼットに設置していると・・・

引き出しの中にはいる



くろねこ!

はいる



くろねこ!

上にのぼる



くろねこ!

のぼる



くろねこ!

ララ君「暗くて狭くて物が有って楽しい!ココぼくの秘密基地!!」

うんうん!こういうゴチャゴチャしたところって楽しいよね
私も子供の頃は押入れに懐中電灯持って入って遊んでたよ!

でも、そろそろ閉めたいから出てきてね



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

猫好きな猫2

くろねこ!

今日は結構涼しかったから、おふたり一緒にくっついていました
大好きなキキ君と寄り添えてよかったね!ララ君☆



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫
「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。