ゴキッ

くろねこ!

正面



くろねこ!





くろねこ!





 ____
`/∥ ̄ ̄∥ ∧∧
|∥__∥ (  )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|   |( /  /


 ____  ゴキッ
`/∥ ̄ ̄∥<⌒ヽ))
|∥__∥<  |
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|   |( /  /



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

キューブ

くろねこ!

「ねこのきもち」という雑誌の付録のキャットプレイキューブがとっても人気みたいですね

我が家は「ねこのきもち」を購読していないので、
似たような商品のプレイキューブをプレゼントしてあげました



くろねこ!

さっそく出たり入ったり出たり入ったり



くろねこ!

ガジガジしたり



くろねこ!

ガジガジガジガジしたり



くろねこ!

穴だらけにリメイクしたり、とっても楽しそうでした



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

くろねこ!

キキ君の顔



くろねこ!

ララ君の顔


ブログを書き始めてだいぶたちましたが、
キキ君とララ君の顔の違い、皆さんなんとなく分かってきましたでしょうか?



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

我が家に来て1年が経ちました

くろねこ!

2012年07月28日撮影 生後4ヶ月 左キキ君 右ララ君



くろねこ!

2012年07月28日撮影 生後4ヶ月 キキ君



くろねこ!

2012年07月28日撮影 生後4ヶ月 ララ君



くろねこ!

2012年07月28日撮影 生後4ヶ月 上キキ君 下ララ君


今日でキキ君&ララ君が我が家にきてちょうど1年
なんだかあっという間でした

すごく静かだった我が家が
おふたりさんが来てからにぎやかで楽しい毎日に

我が家に来てくれて本当にありがとう
これからもどうぞよろしくね☆



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中


キキ君&ララ君の事はコチラのサイトから知りました
まだまだお迎えを待っている子が沢山います

~ブログのご紹介~

トラ猫まみれ


動物の保護活動をされている、みーママ様のブログです。
「いつでも里親募集中」からみーママ様のブログを知りました。

キキララボーイズも愛情たっぷりいただきました☆

現在もお迎えを待っている可愛い子達が沢山いてます。
関西方面で猫さんをお迎えしたい方は是非一度覗いてみてくださいね!




ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

【動画】ハンモック攻防戦

くろねこ!

ララ君「(ぼくもハンモック使いたいなぁ・・・)」



くろねこ!

ララ君「キキ君、一緒にハンモック使おう!!」



くろねこ!

キキ君「やだやだ!狭くなるからおりてよ!!」

ポカスカポカスカ



くろねこ!

ララ君「(´・ω・`)ショボーン」


喧嘩の様子はコチラ↓





ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

すきま

くろねこ!

隙間に入ったボールを取るララ君

スルッっとなんなくクリア



くろねこ!

隙間に入ったボールを取るキキ君

お腹が使えてアウトー



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

ウォールステッカー

くろねこ!

お気に入りの猫ちゃんのウォールステッカー

キキララボーイズが我が家に来るまでは、壁に貼ってインテリアを楽しんでいたけれど、
ガジガジしたり、ベリベリめくられたりするので、今では靴箱の内側に張っています



くろねこ!

ララ君「!」



くろねこ!

ララ君「変なのみーつけた!とぉー!!」 (やめて)



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

ながーい尻尾

くろねこ!

キキ君



くろねこ!

27センチくらい



くろねこ!

ララ君



くろねこ!

29センチくらい


大人になったから尻尾の長さが変わっているかなぁとおもったけれど、
去年測った時とおんなじでした


関連記事:尻尾の長さ



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

邪魔だけどうれしい?

くろねこ!

相変わらず黒い毛布が大好きなララ君



くろねこ!

ノンビリ眠っていたらキキ君も毛布の上へ



くろねこ!

ララ君はキキ君ダイスキなのでくっついてきてくれてうれしいだろうけど
シッポがすごく邪魔そうです

(毛布の上にまたがるキキ君、お尻がおっきいなぁ)



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

よこどり

くろねこ!

ララ君がねずみのおもちゃで遊んでたら



くろねこ!

めずらしくキキ君がおもちゃの横取り



くろねこ!

返してほしいララ君を横目に



くろねこ!

キキ君大ハッスル(目が真剣)



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫
「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。