

隣の芝生は・・・

くろねこ!

大好きなねころん(ベッド)で寝るララ君



くろねこ!

スヤスヤとっても気持ちよさそう



くろねこ!

一方、キキ君はベッドの下でまったり



くろねこ!

しばらくしてから見に行くと・・・

あ、あれ??



くろねこ!

キキ君がねころんに入ってたー!

ほぼララ君専用ベッドになってたので、キキ君が入るのは半年以上ぶりかも?
やっぱり他の子が使ってるのは気になるのでしょうか

「隣の芝生は青い」ですね



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

ヒートアップ

くろねこ!

最初は寝転びながらチョンチョンと手を出し合っていただけなのに、



くろねこ!

だんだんふたりとも



くろねこ!

ヒートアップしてきて



くろねこ!

キャーキャー!ワーワー!
キャーキャー!ワーワー!!



くろねこ!

そして一旦休憩 キキ君すごく味のある顔になってます

この後も5分くらいドタンバタンやりあって、
最後は二人仲良くパタリと倒れていました



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

まちがってるよ2

くろねこ!

寝室でゴトッという音がしたので見に行くと
キャットヘッド(ヒョウ柄)が倒され、その中にララ君がINしていました



くろねこ!

使い方はすごーく間違っているけれど、
ちょこんと座ったララ君がとっても可愛いから許す!



くろねこ!

しばらくしてから見に行くと、穴の中で無理やり丸まっていました


ところで、この爪とぎの商品名は「キャットヘッド(ヒョウ柄)」なのですが・・・
ララくんにガジガジされて、ヒョウ柄の部分がほとんどなくなってしまってます

これじゃあただのダンボールの塊だよ・・・ ララ君・・・(´・ω・`)



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

キューブでヘソ天

くろねこ!

最初は結構普通の恰好で寝ていたのに



くろねこ!

しばらくしてから見に行くと、キューブの中でヘソ天のキキ君



くろねこ!

足もキチンとそろえてヘソ天~



くろねこ!

購入前は、「使ってくれなかったらどうしよう・・・」と思っていたプレイキューブですが、
おふたりともとても気に入り、しかも凄くくつろいでくれてるので本当に良かったです

キューブを教えてくれtがhiroさんありがとー!



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

てへぺろ☆(・ω<)

くろねこ!

てへぺろ☆(・ω<)



くろねこ!

寝ているララ君をチラッと見たら、舌をしまい忘れたまま寝ていました
あまりにもかわいらしいので、お写真を何十枚も撮ってしまったよ



くろねこ!

お約束のコレ

猫さんが舌をしまい忘れているとついつい触りたくなります



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

キキ君、実は茶トラさん?

くろねこ!

パッと見は「黒猫」のキキ君

よく見ると・・・



くろねこ!

後ろ足にうっすらシマ模様



くろねこ!

前足にもうっすらシマ模様



くろねこ!

顔や首周りにもシマ模様有

あと、以前の記事にも書きましたが
日光を浴びると普通の黒猫が茶色くなる以上に茶色くなります

さらに、キキ君は凄くフレンドリーな性格
さらにさらに、巨大な体(現在6.5キロ)の持ち主の男の子


今までに出会った茶トラさん(♂)はみんな、フレンドリーで巨大な体の子ばかりだったので、
キキ君は本当は「茶トラさん」なのではと思う事が多い今日この頃です


PS.でっかい茶トラの男の子ってたまりません♪ ピンクのお鼻と肉球とか・・・反則です!



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

ぼろぼろキューブ

くろねこ!

おふたりさんに大人気のキューブ



くろねこ!

ココも



くろねこ!

ココも

ありとあらゆる所が、ガジガジされて穴だらけ
(お写真に写っているのはララ君ですが、かじってるのはほぼキキ君)



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

【動画】おしゃべりな猫



キキ君は動くたびにウニャウニャ鳴きます


この動画のタイトル、「ヘソ天が出来るまで」 でも良かったかも



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

ズームアウト

くろねこ!

くろねこ!

くろねこ!

くろねこ!

これは・・・ ヘソ天というかなんというか・・・

「ものすごく変な恰好」

ですね (なんだかホワッツマイケルを連想させる寝方だわ)



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

移動

くろねこ!

セール!アドメイト【キャットハンモック 3WAY】

キキ君、下段でまったり



くろねこ!

キキ君、上段へ移動



くろねこ!

ララ君、下段へIN



くろねこ!

キキ君、ソファへ移動
ララ君、上段へ移動


寝る場所を次々と移動したくなる気持ち、なんとなくわかります

ソファで寝たり(無意識)
PC前で寝たり(疲れてる)
廊下で寝たり(酔ってる)

私もコロコロ寝る場所を変える毎日です



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫
「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。