

ピース!

くろねこだんご

後ろ足パッカーン!



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

orz

くろねこだんご

お父ちゃんの背中の上で香箱になりくつろぐララ君の図

ララ君背中に飛び乗る → 痛いのでorzの体制になる → そのまま香箱 → 人間動けない

「TVがまったく見れない!スラムダンク見たかったのに~!」
っとお父ちゃんは嘆いておりました(でも凄く嬉しそうだった)



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

ブログ名変更のお知らせ

くろねこ!

ブログ名を「くろねこ!」から「くろねこだんご」に変更しました


黒猫の猫団子が見れるブログなので「くろねこだんご」です
「くろねこ!」もそのまんま~な感じですが、「くろねこだんご」もそのまんまですね

黒猫キキ君&ララ君の猫団子が見られるブログ「くろねこだんご」を
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆


リンク登録いただいていたブロガー様、
大変お手数ですがブログ名を「くろねこだんご」に変更お願いいたします



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

あったかテント

くろねこ!

テント型ベッド

去年は大人気だったのに、
ねころんぼの上の方が暖かいからか今年は殆ど使ってくれず、、、

お試しにねころんぼの上に置いてあげたら、早速使ってくれたー!



くろねこ!

キキ君だけかな?とおもって中をのぞいてみたらララ君も!!
おふたりで仲良くぎゅうぎゅうになっていました

ねころんぼの熱がテント型ベッドの中にとどまっているみたいで中はすごーくぽっかぽか
いいないいな 私も一緒に入ってぎゅうぎゅうしたい!



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

毛布置き場

くろねこ!

我が家のソファは毛布置き場&猫さんのベッドになりました



くろねこ!

すごくだらしない感が満載だけれど、、、
キキララボーイズが快適そうなのでOKとします



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

可愛く撮影

くろねこ!

可愛らしく撮影出来たララ君



くろねこ!

なんだか残念な顔に撮影出来たララ君



<2013年11月25日のキキララボーイズの体重>
★キキ君→6.10キロ ★ララ君→4.65キロ

素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

ガシッ!

くろねこ!

キャットスカイタワーに ガシッ! っとしがみつくキキ君
このお写真だけ見ると、なんとなく高い位置に登っているようにみえるけれど



くろねこ!

実際登っているのは10センチくらい 余裕で足がつきます




↑商品のページの猫ちゃんと比べると、キキ君の巨大さが・・・



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

どなた?

くろねこ!

!!!



くろねこ!

誰かがいてる!耳をおっきくして様子をうかがっている!!


くろねこ!

ソローリ近づくと



くろねこ!

ララ君でした



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

キキ君のお口

くろねこ!

キキ君の秘密



くろねこ!

お気づきですか?



くろねこ!

キキ君はお口周りがすごーく白い(毛があんまり生えていない)

いっぱい食べる大きなお口、
白いラインのせいでより大きく見えます



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

いたいいたい

くろねこ!

爪がささってイタイイタイ><

キラキラボールMを返して貰おうとおもったら、爪で刺されました(いつもの事)

ララ君は中の血管が長いので爪が短く切れないし、
子供の頃からナゼかお手手の中に爪を収納出来ない子なんです

体は小さいけれど、爪凶器が怖い怖い



くろねこ!

普段はこんなに可愛らしいのにー
爪攻撃はやーめーてー



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫
「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。