

トラ柄

くろねこだんご

パッと見は「黒猫」だけれど、よーく見るとトラ柄があるキキ君



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

イカ耳

くろねこだんご

キラキラボールを糸で連結させたおもちゃで大興奮のララ君 (゚Д゚#)フンガー

こういう形の耳になることを「イカ耳」と言うらしい
どうしてイカ耳というのか謎だけれど、可愛いからOK!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

遊ぶの大好き

くろねこだんご

2ショットだったのもつかの間


くろねこだんご

やっぱりおもちゃで遊ぶの大好き!



くろねこだんご

すんごい恰好で遊ぶララ君と冷ややかな目で見るキキ君の図



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

大好きな場所

くろねこだんご

あいかわらず食器棚の炊飯器横スペースが大好きなおふたりさん



くろねこだんご

そこ、楽しいですか??


関連記事:ビフォーアフター 炊飯器横編



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

◎ω◎

くろねこだんご

真ん丸お目目のキキ君

綺麗に足をそろえておすましポーズ可愛いね



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

カメラ

くろねこだんご
※このお写真はガラケーで撮影しました

デジイチのボディを追加で買いました

左側が今回購入した「CANON EOS Kiss X7i ボディ」 ※三星カメラさんで購入
右側が今まで使用していた「CANON EOS 7D ボディ」


早速色々撮影してみる



くろねこだんご

ダンボールの角でスリスリシャワシャワするキキ君



くろねこだんご

キキ君を監視するララ君



くろねこだんご

退屈でぼーっとしているキキ君



くろねこだんご

「何か御用?」な顔のララ君



くろねこだんご

ヒーター前ベッドでヌクヌクするキキララボーイズ


おニューのカメラで撮影するのはとっても楽しい!

新しく仲間に加わった「X7i」と、今まで頑張ってくれていた「7D」で
これからも沢山の思い出を残していこうと思います

あぁ・・・お写真の腕とかセンスが欲しいなぁ(あと新しいレンズも)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

ヒョウ柄・・・?

くろねこだんご

商品名:ヒョウ柄爪とぎ

ヒョウ柄の部分がほとんどなくなっています
残っている部分ももうすぐむしりとられそうです

これじゃあただのダンボール爪とぎだよ(´;ω;`)ブワッ



くろねこだんご

犯人はコチラのララ君でございます

残り少ないヒョウ柄部分は噛みちぎらないでー!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

白ラグ

くろねこだんご

毛足の短い白ラグに買い換えたので、真っ黒なキキ君が良く見える!!

(そのかわり黒い抜け毛もとっても良くみえるけどね・・・汗)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

寝起き顔

くろねこだんご

寝起き顔のララ君

ぬくぬく眠っている所をウッカリ起こしてしまったらこんな変顔に
いつもの可愛らしいララ君はどちらへ??



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

大あくび

くろねこだんご

大あくび中のキキ君

お口は90度以上開くこともあるのかな?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!
「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。