不定期更新へ

くろねこだんご

管理人多忙の為、大変申し訳ございませんがしばらくの間
毎日更新→不定期更新 とさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコリ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

キキ45

くろねこだんご

キキ君のお顔ナナメ45°

あんまり愛らしい感じにならないのは
でーっかいお顔のせいかしら?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

僕も使いたい

くろねこだんご

キキ君がビーズクッションを使っている姿を見ると



くろねこだんご

なんだか横取りしたくなるララ君

やっぱり隣の芝生は青く見えるのかな



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================

お年玉

くろねこだんご

少し遅いお年玉にと
おふたりさんが大好きなでっかいキラキラボールを購入しました



くろねこだんご

ララ君の顔と比べるとこのくらい



くろねこだんご

キラキラボール命!のキキ君はすごーく真剣なお顔



くろねこだんご

あまりに動きが早すぎて遊んでいる姿は全然撮影できませんでした(笑


関連記事:大きめキラキラボール 公開2014年01月30日(木)
関連記事:【動画】キラキラボールが好きすぎる黒猫 公開2014年05月24日(土)

※動画を見るときは音量にご注意ください




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

わなげチョコ

くろねこだんご

キキ君



くろねこだんご

ララ君



くろねこだんご

素敵な写真フレーム?
いいえ!「わなげチョコ」をフレームに使っただけでした

このチョコ好きなんです
わっかの形になっているだけですが、なんだか美味しく感じられる♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

お花の冠

くろねこだんご

ラッピングに使われていたお花の飾り

とっても可愛かったので
頭に乗せてお花の冠にしようとおもったけれど



くろねこだんご

「え!?なになに」っと凄く気になるらしく
全然撮影ができないー



くろねこだんご

なんとかようやく撮影出来たのがコレ

凄く嫌そうなお顔をしていて可愛く撮影出来ない><



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

毎日がホリデー

くろねこだんご

くろねこだんご

休日がエブリデー


そんな猫さんがうらやましい?

いいえ、毎日お家警備とかお昼寝とかご飯の催促とか
それなりに忙しいんですよ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

おしい

くろねこだんご

キキ君の良い感じのお写真が撮れた!っと思ったけれど
後ろの白黒水玉暖簾のせいでなんだかちょっとおしい感じになってしまった(´・_・`)

やっぱり黒猫がいるお家に黒い家具や物はダメだなぁ
早く何もかも白に変えなくちゃ!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

さぶーい

くろねこだんご

エアコンを付けずにいると毛布にモゾモゾのララ君



くろねこだんご

ララ君「なんか寒いんだけど…」


エアコンの風ってなんだか気持ち悪くなるのであんまりつけないんですよね…
寒いけどみんなで固まっていれば大丈夫!
なんならお膝で眠ってくれてもOKよ♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

結ぶだけ

くろねこだんご

キャットタワーにリボンを結んであげたら夢中で遊ぶララ君



くろねこだんご

キキ君は興味なさそうにしていたけれど



くろねこだんご

ララ君がいなくなると、すんごく楽しそうに遊んでいました



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!
「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。