スポンサーサイト


去勢手術(その後)

くろねこ!

去勢手術、無事成功しました

キャリーを開けると、お家に戻ってきて安心したのかゴロゴロスリスリ
そして、ウロウロウロウロお家チェックの後は、待ちに待っていたごはん♪

前日の晩ごはん後なにも与えていなかったので、相当お腹がすいていた様子

「GO!HA!N! GO!HA!N!」コールが凄まじかったので急いであげると
「ワシャワシャワシャッ!」っとすごい勢いで、カリカリを大量にふっ飛ばしながら食べてました
(画像は拾い終わった後です お水の中に1個入ってる(笑))



くろねこ!

ごはん後は、遊べー遊べーと言われ少しだけ猫じゃらで運動し、
遊び終わると満足したのか暖かい所で気持ちよさそうに寝てました

落ち着きのない様子もあるけれど、思った以上に元気で本当にビックリです

キキ君、ララ君、本当にお疲れ様でした☆



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。