

お風呂

くろねこ!

お風呂に入っていると、中で何をしているのか気になるおふたりさん
今日はどんな様子なのかチェックさせてあげました



くろねこ!

お水へっちゃらなララ君は一通り探索したあと、端っこで座ってまったり
上から水滴が落ちてきても全く気にしていません



くろねこ!

一方キキ君は、浴槽のへりに座って手についてお水をなめたり、
ユラユラ揺れる水面をジーッと見たり、


くろねこ!

お風呂のお湯を味見したり(笑)

おふたりともいつも見れない光景にドキドキワクワク楽しそうでした



関連記事:お風呂場でひんやり



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。