スポンサーサイト


パカパカ携帯

くろねこ!

日曜日に携帯電話の機種変更をしてきました

まわりのみんなはどんどんスマホにしてますが、
時代の流れに逆らって(?)、今回もパカパカ携帯!



くろねこ!

待ち受けは前と一緒
携帯で撮影したものですがよく撮れているのでお気に入りなんです
開けるたびに「キキ君ララ君、顔がおさないなぁ~(○´w`○)」といつもニマニマ♪



くろねこ!

こちらは「おとうさんマグカップ」
機種変更したらSHOPのお姉さんがくれました

携帯には興味ナシだったのに、このマグカップは入念にチェックのキキララボーイズ
リアルでは難しい、黒猫&白犬&黒猫 の絵が撮影出来ました(笑



関連記事:待ち受け画像



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。