キキララボーイズ 1歳のお誕生日

くろねこ!

3月1日はキキララボーイズのお誕生日!!
おふたりともお誕生日おめでとう☆

生まれてから1年経つけれど、幸せだったかな
幸せだと思ってくれてると嬉しいな



以前の日記でも書きましたが、
キキ君&ララ君の事は里親掲示板で知り、
保護されてるみーママ様のブログ『トラ猫まみれ』を見て我が家にお迎えすることになりました

こんなにカワイイ天使のようなおふたりさんに巡り合えて本当に幸せです




くろねこ!

2012年07月28日撮影

我が家に来た日のキキララボーイズ
う~ん ちっちゃーい



くろねこ!

キキ君

「どすこいキーちゃん」も少し前はこんなに小さかった



くろねこ!

ララ君

ララ君は今も昔もコロコロしてるねー



くろねこ!

2ショット



くろねこ!

我が家に来る前のキキ君



くろねこ!

我が家に来る前のララ君

おふたりさんの小さい時のお写真は、みーママ様のブログ『トラ猫まみれ』の2012年05月から見れます♪
キキ君はキキ君 ララ君は月丸君 というお名前になってます




来年も再来年もずっとずっと、
キキララボーイズと幸せな日々を過ごしていけますように☆



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。