土日祝は猫草の日

くろねこ!

我が家では土日祝日は猫草の日

出来立て(育ちたて)の猫草はキキ君の大好物!
オススメしてあげると、ずっとモシャモシャ食べます



くろねこ!

なぜ土日祝日が猫草の日かといいますと、
食べると100%ケロケロしちゃうから・・・

30分~1時間、2時間後にケロケロしだすので、
洗面器片手にずっと見張っていることが出来る日のみ猫草をあげてます



くろねこ!

それにしても、家の中にグリーンが有るっていいですね
色の少ない我が家なので、猫草の緑色がすごく新鮮で癒されます



くろねこ!

=おまけ=

ララ君が猫草をまったく食べないので(かじるだけ)、
ちぎってオススメしてあげると・・・



くろねこ!

いつの間にか横に来ていたキキ君に取られたの図



関連記事:猫草
関連記事:枯れた猫草



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。