スポンサーサイト


はじめてのお風呂

くろねこ!

キキララボーイズをはじめてお風呂に入れました

これはお風呂に入る前
まだ何もわからずにビーズクッションの上でノンビリ



くろねこ!

そして濡れネズミに



くろねこ!

ララ君「はー ビックリした」

ララ君はあまりお水を怖がらないので、先に洗いました
シャンプー中、動かずにジッとしていてすごくラクチン

動かないのは良かったけれど、外で心配して鳴いているキキ君につられて
お風呂の中では「だせー!だせー!」と大音量で鳴いていました



くろねこ!

キキ君「もー! やめてよね!!」

普段からノミの心臓のキキ君は、お風呂でも大変
洗おうとするとお風呂のフタの上に逃げる→降ろす→上に逃げる→降ろす の繰り返し
おかげでララ君の倍の時間かかっちゃいました



くろねこ!

シャンプー後はドライヤーなし
お部屋を普段より暖かくしておふたりに任せました

ララ君はもともと毛が薄いのでみるみるいつも通りの姿に
逆にキキ君はヒーターいらずの下毛みっちりさんなので、いつまでたっても乾かない様子

でっかいキキ君の毛づくろいをララ君も一緒に手伝っていました

乾いた後は二人とも疲れて夕方までお昼寝
キキ君、ララ君、お疲れ様でした☆



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。