壊すのダイスキ

くろねこ!

新しく買ってきたおもちゃに興味シンシンのおふたりさん



くろねこ!

ブンブン振り回すと、キャット空中大回転の連続!
そしてララ君につかまり・・・



くろねこ!

およそ10分たらずで終了(;´Д`)
獲物だけ取られて、全然返してくれません



くろねこ!

ララ君が獲物を返してくれないので、
キキ君は棒の先っぽをムシャムシャする謎の遊びに没頭


前々から思っていたのですが、
猫じゃらしってワザと壊れやすく作っているのかしらと最近よく思います

猫じゃらしメーカーさんは、壊れないと新しいのが売れないですもんね
そして、愛する猫さんの為にまたまた懲りずに購入してしまう私
まんまと猫じゃらしメーカーさんの罠にはまってる気がします



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。