スポンサーサイト


風邪っぴき

くろねこ!

お仕事中なんだかめちゃめちゃだるく、やたらと寒気が止まらないとおもい、
おうちに帰ってから熱をはかってみると、けっこうな高熱が出てました(今はだいぶ良くなりました)

00:00にブログ更新なのに出来なかったので本日は12:00更新

昨晩、モコモコ毛布の重ね着で寝転んでいると、
胸の上にはキキ君、ワキの間にはララ君が寄り添ってくれました



くろねこ!

キキ君どーん&ララ君みっちり で、身動き取れない状態でしたが
暖かかったし、ゴロゴロ音が気持ちよくてぐっすり眠れました

みんなが働いている時にお休みするのってすごく申し訳ないけれど、
平日におうちで静かに過ごすのって至福の時間ですね

今日ももうひと眠りして元気になったら、
おふたりさんとたくさん遊んであげようと思います



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。