簡単手作りおもちゃ(メッキテープ)

くろねこ!

猫じゃらしの先によくついているシャラシャラ鳴るヒラヒラのリボン(テープ?)
お二人ともあれが大好きなので、似た素材の「メッキテープ」なるものを文房具屋さんで買ってきました

巻きが多い&幅の広いものしかなく、しかも結構高かったのですが
キキララボーイズの為に奮発しました



くろねこ!

適当に細く切って、棒にぐるぐる巻いて完成!



くろねこ!

ウズウズドキドキ



くろねこ!

とりゃー!

動くたびに「シャラシャラシャラシャラ」鳴るので気になるらしく、
いっぱい追いかけて楽しんでくれました

(しかし、余ったテープ・・・ どうやって消費しようかしら・・・汗)



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。