連休終了

くろねこ!

ララ君「連休やっと終わったー」



くろねこ!

ララ君「これでお昼もぐっすり眠れる・・・zzz」


GWは中3日お休みをもらい10連休にした私

こんなに長期休暇なのにもかかわらず、おうちダイスキな私は
『ラナさんに会いに実家に帰る』『ミスドを買うために出かける』の2日間しか外出しませんでした

(ゴロゴロダラダラが休日の正しい楽しみ方・・・だと思っている)

おうちに居てる間は普段なかなか遊んであげれないので、
おふたりさんとたーっぷり遊んであげれました(きっと相当疲れてるだろう)

明日からはまたお昼はお留守番になるけれど、帰ってきたらいっぱい遊ぼうね



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。