重量オーバー&喧嘩ごっこ

くろねこ!

またまたくっつき虫のララ君が、キキ君がくつろいでるハンモックにIN

私的には重量オーバーで落ちてこないかものすごく心配なんですが、
仲良くしてる所を見ると本当に和みまくりでお写真撮りまくり



くろねこ!

一緒にハンモックを使い、
最初はお互い毛づくろいしたり凄く仲良くしてたのに・・・



くろねこ!

本当に突然喧嘩ごっこが始まった!!

ララ君の猫パンチに



くろねこ!

キキ君のガブガブ攻撃

「えー!今まで仲良くしてたのに何があったのー!!」

エスカレートしそうな気配マンマンだったので
ギシギシ揺れるハンモックが怖くてすぐに降りてきてもらいました

(喧嘩ごっこが始まるタイミングがよくわからない)



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。