愛用品 管理人私物

キキララボーイズ愛用品の紹介ページ(私の愛用品)です
不定期に更新していきます


☆☆☆ キキララボーイズ愛用品一覧はコチラ ☆☆☆


カメラ

   


カメラ初心者なのでまったく使いこなせていません(汗
もっと上手に撮影出来るようにがんばります
オススメのカメラ本やブログ、レンズなどがありましたら教えて下さいね




その他の必須品


▼マキロン

キキララボーイズが来てから生傷が絶えない体に・・・
救急箱の中のマキロンの減りがここ一年で凄いスピードアップしました




▼ニトムズ コロコロ ハイグレード 強粘着

コロコロのテープなんてどれも一緒・・・なんて思っていた時代が私にもありました
粘着力が強いのでストレスなくコロコロ出来ます うっかりフローリングにするとキケンです




▼スミノエ ジャストタイルカーペット

マンション住まいなので階下の方への配慮として購入しました
実際どんな感じなのかはわからないけれど、何もしないよりは確実に吸音されていると思います




バッグ



▼クルーン ア ソング meets ハローキティ 2011年 02月号

白黒ドットでドットの1つがキティちゃんのシルエットになっています
ムック本の付録なのに結構しっかりした生地でかなり使えます!気に入ったので2個も購入済です☆




▼リサ・ラーソン 実用百科(実用百科)

北欧インテリアで人気のリサ・ラーソンのバッグが簡単に手に入るのが嬉しい!
猫のマイキーさんと綺麗な赤がお気に入り☆ 結構簡単な作りなので破れないように注意しています







にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!
「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。