猫の足音1

★IMG_2743

長年老猫のラナさんと暮らしていたので、
子猫がわんぱくに遊ぶことをすっかり忘れていました

普段は天使の寝顔でずっと寝てるけど、遊び始めると・・・

トタトタトタトタ → ドドドドドドドド → パカラッパカラッ(馬のように跳ねながら飛ぶ しかも横跳び・・・)

マンションで猫さんと生活しているので
階下の方への配慮として防音マットを大量に購入しました

私自身耳がすごく良く、音に対して結構神経質なので、
いつも「迷惑かけてないかな?」と心配していたのですが、
ラグだけの時よりは格段に吸音されているようです
(でも一度階下のお宅にお邪魔して音チェックしたい・・・)



★IMG_2745

ちょっぴり足りなかった場所で涼をとるキキララボーイズ

やっぱりフローリングの方が冷たくて気持ちいいみたい


関連記事→猫の足音2 猫の足音3



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。