高齢猫:ラナさん日記20130707 七夕の願い

くろねこ!

「お水を凄く沢山飲むから心配でお医者さんに行ったら、腎臓と肝臓が悪かった」
と連絡が有ったので、ラナさんの事が心配になり、昨日今日は実家に急いで帰りました


くろねこ!

あまり詳しく話は聞いていなかったけれど、
お顔をよく見てみると、右目がちょっと曇ったような感じがしたので、
白内障も影を見せているかもしれません


くろねこ!

家族が毎日ブラッシングをしているので、手触りは最高だけれども
なんだか凄く毛割れが目立つようになっていました

あと、黒猫なのに顔や手、体に白い毛(白髪?)が本当に沢山ありました



くろねこ!

現在ラナさんは、18歳7ヶ月6日 ヒトなら90歳くらい
今はほとんど一日中寝て過ごすみたいです

今年の4月に会いに行ったときは元気そうだったので
近頃の暑さで一気に体が弱ってしまったのかもしれません

今日は七夕なので、七夕っぽくないお願いだけれども
「ラナさんが健康に静かに過ごせますように」
とお願いしておきました



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。