

しろひげせんせい もうちゃん いっしゅうねんきねんひん

くろねこ!

『しろひげせんせい もうちゃん』 いっしゅうねんきねんひん が届きました(*´∀`*)ワーイ

いつも仲良くしていただいているmowcomaさんのブログ、
「しろひげせんせい もうちゃん」が一周年を迎えたとの事で、記念品をいただいちゃいました

(いや・・・むしろお祝いにコチラがお渡しするのが正しいのでは・・・汗)



くろねこ!

さっそくOPEN!!

「ささやかな贈り物ですが・・・」なんておっしゃられたのに、、、
豪華すぎ&センスありすぎ&オシャレすぎ なので嬉しくて小躍り発動


スッキリ系コーヒー&バランス系コーヒー
猫ちゃんクッキー&レモンクッキー
肉球マスキングテープ
mowcomaさんからのお手紙
もぅちゃん切手&もぅちゃんステッカー
おまけ便の中身は猫ちゃんの手ぬぐい ←お、おまけには見えません


ちょっとテンションがあがりすぎて、
プチプチから出したり、ラッピングをほどいたりすることに頭が回らず、残念画像ですみません
(マステやもぅちゃん切手が写ってないし・・・なにやってるんだ私)


くろねこ!

どれもこれもステキだけれど、
「もぅちゃんステッカー」と「もぅちゃん切手(写ってない・・・汗)」は最高!

もったいなくて使えそうにありません



くろねこ!

スンスン



くろねこ!

スンスンスンスン

撮影しているとワラワラ集まってくるキキララボーイズ
君たちはラッピングのヒモで遊んでいたまえ(結構夢中で遊んでいました)

超豪華な記念品、mowcomaさん本当にありがとうございました♪
美味しくいただきます&大切に使わせてもらいます☆


~ブログのご紹介~

しろひげせんせい もうちゃん


白黒ハチワレにゃんこの「もぅちゃん」(女の子)は元野良ちゃん
FeLVとFIVのWキャリア(未発症)ですが管理人のmowcomaさんと一緒に頑張って治療中
最近は数値もどんどん良くなってきていて、嬉しいかぎりです

もぅちゃんと過ごす日々の出来事の他に
mowcomaさんのお仕事の事や日常の事、お休みの日のモーニング画像がとっても楽しいです

ブログの書き手のmowcomaさんの文章は凄く優しい言葉が多く、
本当にホッコリふんわり優しい気持ちになれる、そんなブログです




ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。