猫3種混合ワクチン

くろねこ!

お揃いのキャリーバッグで病院へ
今日は年に一度の 猫3種混合ワクチン を打ちに行ってきました

この画像は病院に行く前の様子

キャリーバッグに出たり入ったりが大好きなので
このままそっとファスナーを閉めて連れて行きました



くろねこ!

帰ってきてからのキキ君

「疲れた・・・」パタリ



くろねこ!

帰ってきてからのララ君

「すごい怖かった・・・」


お二人とも病院では、絶叫したり噛んだり引っ掻いたり大暴れしたりという事もなく、
凄く大人しかったのですぐに帰ってくることが出来ました


さて、病院で体重を測ってもらったら キキ君:6.1キロ ララ君:4.6キロ
先生に「キキ君はとりあえず5.5キロ位まで体重落としましょうか」っと言われてしまいました

食べるのダイスキ!くいしんボーイのキキ君には酷だけれど
スッキリスリム体型目指してキキ君も私も頑張ります



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。