

我が家に来て1年が経ちました

くろねこ!

2012年07月28日撮影 生後4ヶ月 左キキ君 右ララ君



くろねこ!

2012年07月28日撮影 生後4ヶ月 キキ君



くろねこ!

2012年07月28日撮影 生後4ヶ月 ララ君



くろねこ!

2012年07月28日撮影 生後4ヶ月 上キキ君 下ララ君


今日でキキ君&ララ君が我が家にきてちょうど1年
なんだかあっという間でした

すごく静かだった我が家が
おふたりさんが来てからにぎやかで楽しい毎日に

我が家に来てくれて本当にありがとう
これからもどうぞよろしくね☆



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中


キキ君&ララ君の事はコチラのサイトから知りました
まだまだお迎えを待っている子が沢山います

~ブログのご紹介~

トラ猫まみれ


動物の保護活動をされている、みーママ様のブログです。
「いつでも里親募集中」からみーママ様のブログを知りました。

キキララボーイズも愛情たっぷりいただきました☆

現在もお迎えを待っている可愛い子達が沢山いてます。
関西方面で猫さんをお迎えしたい方は是非一度覗いてみてくださいね!




ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。