

愛用店 キャットタワー

キキララボーイズ愛用品の紹介ページ(お気に入りショップ)です
不定期に更新していきます


☆☆☆ キキララボーイズ愛用品一覧はコチラ ☆☆☆


★キャットタワー

     くろねこ!<最上階は僕の物!
▼ペッツデポ オリジナルねこタワー シエスタ

真っ白なキャットタワーはなかなか売っていないので発売と同時に購入しました
白くてインテリアの邪魔をしないところがお気に入り 交換用パーツも売ってるので長く使えそうです


     くろねこ!<なかなか良いな
▼ペッツデポ オリジナルねこタワーキャットスクエア ホワイト

2台目のキャットタワーとして低めのコチラを購入
軽いので勢いよく飛び乗るとぐらつき有り。下にバーベルとか置いた方がよさそう インテリア的には◎


     くろねこだんご<ハンモック最高!
▼キャットタワー ボンビ キャットウォーク

爪とぎ部分はないけれど省スペースで設置出来ていい感じです 出来ればホワイトカラーが出てほしいな
最上階のハンモックが設置当日から取り合いの喧嘩になるほど人気


     くろねこだんご<見晴らしがイイ!
▼ペッツデポ オリジナルねこタワー シュガーキューブ

最上階は見晴らしも良いし、139.5cmの木登りポールに登るのが楽しそうです
白くてカワイイだけではなく、省スペースなので色んな所に置きやすいと思います☆







にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!
「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。