★雑誌掲載★ うちの猫のキモチがわかる本 秋号 2013年

くろねこ!

『うちの猫のキモチがわかる本 秋号 2013年』 ※発売日は2013年8月16日(金)

という雑誌に、キキララボーイズが掲載されました
(すごーく小さい写真ですし、1枚だけなんですが・・・)

猫さんの困った行動の解決法や、猫さんとの相性診断、
色んな猫さんのカワイイお写真が沢山掲載されていてなかなか読みごたえのある雑誌でした

あと、付録のオリジナルバッグも結構可愛かったです!



くろねこ!

女子に人気のムック本
私は普段雑誌をほとんど購入しないのですが、付録のバッグが欲しくて何度か購入した事があります

左側の水色のバッグは今回の雑誌『うちの猫のキモチがわかる本 秋号 2013年』
真ん中の赤いバッグは『リサ・ラーソン 実用百科
右側の白黒ドットのバッグは『クルーン ア ソング meets ハローキティ 2011年 02月号

ぜーんぶ猫さん!猫!猫!!猫!!!

一番右のドットバッグは凄いお気に入り ドットの中の一つがキティちゃんのシルエットなんです
とっても可愛くて生地もシッカリしているので同じものを2冊も購入してしまいました



くろねこ!

= おまけ =

ソファの上が、猫さん(本物)+猫さんグッズだらけでいっぱいになってしまいました



雑誌のウェブサイトはコチラ
うちの猫のキモチがわかる本

ご購入はコチラ




ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。