

Wii Fit Plus で体重管理

くろねこ!

私自身の体重増加が気になってきたので、
久しぶりにWii Fit Plusとバランスボードを引っ張りだしてきました

去年の記事でも書きましたが、Wii Fit Plusってペットの体重管理もできちゃうんです
せっかくなので、早速キキララボーイズの体重も測ってみることに



くろねこ!

キキ君  前回と比べて2.9キロ増



くろねこ!

ララ君  前回と比べて1.7キロ増


前回測ったのが2012年09月(生後6ヶ月)
まだまだお子様だったあの頃と比べて、ふたりともぐんぐん立派に成長したなぁ



くろねこ!

さて・・・
ダイエットの為、毎日Wii Fit Plusで運動頑張ります! ・・・頑張り・・ます・・・
(運動ゲームは楽しいんだけど、やっぱり毎日するのめんどくさいんです・・・)



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。