高齢猫:ラナさん日記20130817

くろねこ!

お盆休み、実家のラナさんに会ってきました
(現在ラナさんは、18歳8ヶ月16日 ヒトなら90歳くらい)

くろねこ!

高齢なので、黒猫なのに顔やヒゲに沢山白い毛が沢山



くろねこ!

おてても白い毛が沢山はえてきています



くろねこ!

先月、腎臓と肝臓が悪いと判明したラナさん
食事療法のかいもあり、少し元気になったようにみえました

これは、母にマグロをおねだりしてもらっているトコロ
ゆっくりですがモシャモシャ美味しそうに食べていました



くろねこ!

ラナさん「私の事はほっといて!ノンビリ寝たいからついてこんといてやー!!」

食べ終わるとすぐにお気に入りの段ボールの上にスタスタ
昔からかまわれるのがあまりお好きじゃないので、ついていけないのがカナシイ(´;ω;`)ブワッ

どうぞノンビリ静かな時間を過ごして下さいね ラナさん



ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。