スポンサーサイト


作業出来ない

くろねこ!

キキ君がくつろいでいる場所は・・・



くろねこ!

PCデスクの上(しかも私のモニタ&キーボードの前)

画面が見えないし、キーボードは打てないし、マウスも動かせない
おまけに寝ているキキ君が可愛く、モフモフしちゃうので集中できない



くろねこ!

自主的に移動してもらおうと、
デスクの上に爪とぎトレイを置いて専用スペースを作ってみたけど興味なし



くろねこ!

キキ君「いいのいいの!僕はココでいいからおかまいなくー」

えー それじゃあお母ちゃん作業が出来ません!!



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
典型的なかまってちゃんですね。
これやられると涙目になっちゃいますよね。
真剣にやっているほど邪魔しにくるくる。
でも嬉しかったり(´∀`*)ウフフ
No title
こんばんはー(*´∀`)

わっ♪渋い感じに変わってる~(*´ω`*)
TOMさんのお家っぽいイメージで
すごくいいと思いまーす(*´∀`)

キキくん、今日のお写真もちょっと
茶トラっぽい感じがしますね!
もっふもふし甲斐がありそう~(*´ω`*)♪
>>Hiroさん
「もー!邪魔しないでー!」っと思いつつ、
来てくれないと「今日は来ないんですか?(チラッチラッ」っとなってしまいます
>>mowcomaさん
ブログを白っぽくしてみましたが目が痛くなったりしていないでしょうか(汗

キキ君が茶トラさんっぽくなってるお写真が多いので
ブログタイトルが「くろねこ!」でも良いのか怪しくなってきました(笑

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。