ねこじゃらしの着色

くろねこ!

新しいねこじゃらしが到着!



くろねこ!

キューブの中から獲物を狙うキキ君



くろねこ!

袋の中から獲物を狙うララ君


ところでこの猫じゃらし、
キキララボーイズには大人気なのですが見るからに毒毒しい着色が・・・

これは外国(アメリカ)製ですが、
日本製の物でも鮮やかに着色された猫おもちゃって多いですよね

綺麗な色にした方が購入者ウケは良いかもしれないけれど、
口に入る可能性のある物については、猫さん用でも人間の赤ちゃん用でも、
着色料を使うのはやめてもらいたいなーと切実に思います

(っと思いつつ、買う人(私)がいてるからこういうのが減らないのかも・・・と堂々巡り)



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。