おんぼろキューブ

くろねこ!

キキララボーイズに大大大人気のプレイキューブ

購入してからまだ1ヶ月ちょっとしか経っていないのに
すごーくボロボロになってきました

どのくらいボロボロかというと・・・



くろねこ!

出入り口の穴布巾・・・



くろねこ!

背面・・・



くろねこ!

床面・・・



くろねこ!

キキ君「さーて キューブでお昼寝しよーっと ガジガジ」


同じキューブや、似たようなキューブを使われている猫さんのブログを見ても
こーんなにボロボロになんてなっていないのに・・・

大好きなキューブを自分好みにリメイクしているんでしょうか(謎



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
家のキューブは形歪んでますw
斜めになってつぶれてます。

ぼろぼろなのはお気に入りの証拠ですね!
No title
うちはもっとボロボロですよ~(笑)
何度直しても歪んじゃうし、
歯型だけではなく大きな穴が2箇所も・・・
(使ってまだ2~3か月なのにぃぃぃ)

新しいのを買おうかとも思いますが、
気に入ってくれてるのを見ると
そうも行きませんよねぇ(^^;
No title
お気に入りのキューブww
い、いい感じですねぇ(笑)
家はぜ~んぜん入らないので、
ねこきも付録が2つ、きれいなままで
保管されてます…(ノ∀`)
あっ、今度お持ちします~(笑)
>>Hiroさん
ホントにホントにキキララボーイズがキューブ気に入ってて♪
hiroさんにキューブの存在を教えて貰って感謝しまくりです!
我が家も最近斜めってきてるので買い換えようかと思ってます
>>tammyさん
tammyさんのおうちのキューブもボロボロ&斜めですか!しかも大きな穴・・・
猫さん達ってホントにキューブ好きなんですね♪なんでだろー

買い換えたいと思いつつ、
お気に入りだしリメイクばっちりだし、どうしよー です(笑
>>mowcomaさん
お気に入りすぎて損傷が激しすぎです(笑

もぅちゃんもちょめさんもキューブ全然なんですか!ザンネン
それにしてもなぜに2つ!!(笑

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。