

誤解

くろねこ!

左:mowcomaさんからいただいたコーヒー 過去記事はコチラ
中:猫さんのおやつ(ささみのおとと
右:猫さんのふりかけ(無添加とりけずり

みんな同じビンに入れているので、
ちょっとコーヒーを飲もうとフタをカポッと開けると



くろねこ!

キキララボーイズ「おやつ!おやつ!!おやつの音がしたー!!!」

っと猛ダッシュで走ってきます



くろねこ!

キキララボーイズ「早くちょーだい!早くちょーだい!!」

い、いや・・・ コーヒー飲もうと思っただけなんだけど・・・(汗
キラキラした期待のまなざしに、ついついオヤツをあげてしまいます


ちなみに、缶詰(トマト缶)を開けた時も
ウェットフードと勘違いして猛ダッシュで来ます



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
TOMさん、こんばんはー(*´∀`)♪

Σヽ( ゚д゚)ノ !
こんなに大事に飲んでくださってるんですねっ(*;ω;)
ものすごーーーく嬉しいです…。・゚・(ノД`)・゚・。

そして間接的に、キキララくんのお役にも立ててる…?(笑)
大切なオヤツと並んでいるなんて、光栄ですっ(*´ω`*)

今は何だか、バタバタとしていますけど、
このカフェ、絶対ご一緒しましょうね~(*>ω<*)ノ゛
>>mowcomaさん
コーヒー、大切に大切に飲んでます♪
コチラこそ美味しいコーヒーをいただき大感謝です☆

「誤解ですよー!」とコーヒーの香りをかがせてみても、
「いやいや!この音はおやつのはず!!」と抗議&おやつが出てくるまで張り込みです(笑

カフェ、絶対絶対一緒にいきましょうね♪
mowcomaさんのご都合の良い日が有ったらいつでも連絡くださいー

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。