もぐら叩き的ななにか

くろねこ!

缶詰を買った時に下に敷かれていた固定用ダンボール

面白い形なので「キキララボーイズのおもちゃとして何か出来ないかなぁ」と思い、
とりあえず穴の中にキラキラボールを入れてみた



くろねこ!

キキララボーイズ「ジィーッ」



くろねこ!

ベシベシ!ズボズボ!バババババッ!!

結果、おもちゃとして大成功!!

穴から見えるボールを取ろうと手を伸ばすとボールが移動
移動したボールを取ろうと違う穴に手を入れるとまたボールが移動(延々ループ)
勢いありすぎてボールがポーンと飛び出す

もう何が起こっても楽しいみたい

こういうおもちゃが売ってるのを見たことが有るけれど
結構いいお値段で買うのを躊躇していたので、楽しんでもらえて良かったです



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
売っているおもちゃより、手作りというかなんというかwそっちのほうがよく遊んでくれますよね。
毎日遊んでクレーとなかれて少し涙目w
>>Hiroさん
服のタグピン、ケーブルをまとめるねじりっこ、紙を丸めただけのボール、etc・・・
なんでもおもちゃにして遊んでくれるエコ男子ズです(笑

猫さんと遊ぶのって意外と体力いりますよね
私も毎朝6時前に起こされて涙目
あ、hiroさんちは3時とか4時とかでしたよね・・・お疲れ様です><

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。