とどかない

くろねこ!

食器棚と冷蔵庫の間にあるスキマにキラキラボールが入り込んでしまった



くろねこ!

キキ君「えい!やっ! もおぉぉぉ!手を伸ばしても全然とどかない!!!」



くろねこ!

キキ君「・・・」
ララ君「・・・」



くろねこ!

キキララボーイズ「誰か取ってくれないかなぁ~」(チラッ)

ちょ!こっち見ないで!!



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
|д゚)チラッ の目つきが~(笑) 
二人揃うとおねだり感(?)倍増ですねぇ(ノ∀`)

↓↓のおもちゃから飛び出したキラキラボールでしょうか?
楽しくてたまらないんだろうなぁ(*´艸`*)

減塩スパムの文字が気になったのはナイショ(´∀`*)ウフフ
ワタシもゴーヤチャンプルでよく使います~(笑)
>>mowcomaさん
このおふたりさん、やたら息がピッタリで・・・
キラキラしたお目目でみられると断れません(汗

そうですー!簡易おもちゃから飛び出したボールが入ってしまいました
楽しくて「ヒャッホーイ!」するのは良いけど、とるの面倒だから隙間にいれるのやめてー

スパムが安いお店を見つけたので大量買いしてしまいました
ゴーヤチャンプル私もダイスキです!今日の晩御飯はスパむすびでごわす

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。