スポンサーサイト


変化する名前2

くろねこ!

正式名称:キキ君

キキ君
 ↓
キーちゃん
 ↓
きっちゃん
 ↓
おきっつあん
 ↓
おきっつあん探偵
 ↓
おきおきおきっつ
 ↓
おきっつさん
 ↓
おきっつ
 ↓
おきつ ←今ココ



くろねこ!

正式名称:ララ君

ララ君
 ↓
ラーちゃん
 ↓
ラッツ
 ↓
らっちゃん
 ↓
たっちゃん
 ↓
なっちゃん
 ↓
おなっつさん
 ↓
おなつ
 ↓
なつお ←今ココ



ブログの中では正式名称で呼んでいるキキ君&ララ君ですが、お家の中では違う呼び方です・・・

前回の記事では名前がどんどん変化していて、コレ!というのに決定していなかったのですが、
ここ半年ほどで、「キキ君=おきつ」「ララ君=なつお」にほぼ固定されてきました

おふたりとも、もうほとんど原型が無い感じですが自分の名前は認識しています

きっと他のおうちの猫さんもどんどん変化していっているはず!!
猫さんのお名前、変化しませんか??



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
TOMさん、こんにちはー(*´∀`)

おぉ…お二人共、すっかり原型がー( ;∀;)
うちももう、「もうちゃん」とは
呼ばなくなりましたねー(笑)
「ももう」「もうすけ」「もう子」と
性別もわからなくなってます(ノ∀`)アチャー

これも愛情の現れですよね…!って
本猫はどう思ってるのかわかりませんが…(;^ω^)
こんばんは
いつも楽しく拝見してます!
1枚目の写真が特にいい感じですね。
本物も可愛いのでしょうね◎
今度写真撮影のコツ教えて欲しい。
>>mowcomaさん
は、はい もうすっかり原型がありません(笑

あれま!もぅちゃんのお名前も変化してたとは!
「もう子」かわいいです!「もう子」!!

猫さん的にはどうなんでしょうね・・・
「また変な名前になってるー」って思われてたらどないしよ(汗
>>rainaさん
わー
お写真も少ないし文章もちょろ~んとしかない自己満足ブログですが
楽しみだと言っていただけて凄くうれしいです(*´ω`*) ありがとうございます

お写真気に入っていただけましたか? やたー!!むふふ
カメラ初心者なので人様に教えるなんてめっそうもないです(汗
とりあえず、沢山撮影して使えそうなものをブログにUPする日々です 誰かコツをおしえてー!!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。