スポンサーサイト


ハロウィン&キティ

くろねこ!

ミスドに行ったらハローキティのハロウィンセットが有り
可愛かったのでついつい買ってしまいました

ミスド&キティさん&ハロウィン&黒猫のコラボの出来上がり☆



くろねこ!

ドーナッツもコーヒーと一緒に美味しくいただきました



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
TOMさん、こんにちはー(*´∀`)
ハロウィンと言えばくろねこ♪

キティコラボ、かわいいですね(*´ω`*)
キティちゃんは外せない年代なので…♪
(もちろん赤キティ…(笑))

これは、プレッツェルに何かが
かかっているのでしょうか?美味しそう♪♪
>>mowcomaさん
ハロウィンといえば、「おばけ」に「かぼちゃ」に「黒猫」!!
この時期は黒猫グッズがそこらへんに売ってるのでうれしい限りです

最近のキティさんはコラボ商品凄く多いですね
ハロウィンキティさんが可愛くて思わず買ってしまいました

このドーナツ、かぼちゃ味のチョコみたいなんですが・・・
まったくカボチャの味がしませんでした(笑

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。