安納芋

くろねこ!

安納芋を大量にいただいたので早速焼き芋にしてみました
ネットリした食感&とってもあま~いお味で最高に美味しかった!!

↓ちなみにこのレシピで焼き芋にしました ラクラク簡単
Cpicon 安納芋★オーブントースターで簡単焼き芋♪ by たなパンダ



くろねこ!

美味しかった焼き芋を猫さん達におすそわけしてあげようと思うも・・・

スンスン匂ってはヤメ、スンスン匂ってはヤメ、の繰り返しで
結局「いらね (゚⊿゚)」とキキ君には立ち去られ



くろねこ!

ララ君にいたっては、
「うわぁ・・・なにそれヤメテ('A`)」っと物凄く嫌な顔をされてしまいました

とっても美味しい安納芋は人間ズで美味しくいただきました



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
安納芋おいしそうー!
焼き方のレシピも簡単で(・∀・)イイ!!
なんで匂いかぎに来るんでしょうね?
遠くからでも(゚⊿゚)イラネの匂いだって
わかってるのにー( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
>>Hiroさん
安納芋美味しいですよ!一昨年初めて食べてハマった☆
クックパッドは簡単レシピの宝庫!クックパッド様に毎日お世話になってます♪

絶対に食べない物でも取りあえず匂いチェックしにきますよねー
(*´∀`)♪
TOMさんこんばんはー(*´∀`)♪
今週はほとんど書き込めなくて(泣)

安納芋、スゴイきれいな色(゚∀゚)!!
ララくんの表情が最高です…ww

私もクックパッド愛用者です♪
ホイルを使う、違うレシピ使ってましたけど
これのほうがカンタンですね…_〆(・ω・*)

ただいま、プレミアム登録しようか悩み中…(汗)
>>mowcomaさん
安納芋、凄く甘くて美味しかったです♪
今日スーパーで売ってるのを見かけたので是非是非一度どうぞ☆

ララ君、普段はまったく嫌な顔とかしないので、
この「本当に嫌ー!」って顔が最高に可愛かった(笑

やっぱりクックパッドは最高ですね!簡単レシピの宝庫で助かる助かる☆
私も以前はアルミホイル使うレシピだったのですが、今回はこのレシピでやってみました♪
プレミアム登録は私もいつも悩んじゃいます!(悩みだしてもう3年)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。