おトイレ中

くろねこ!

真剣な顔でおトイレ中のララ君



くろねこ!

ララ君「恥ずかしいからみないでー!!」

ご、ごめんね あまりにも真剣な顔だったからつい・・・


ストレスになったらダメなので、
普段おトイレ中はなるべく見ないようにしています(横目でチラッチラッしてます)

が、私のおトイレ中「中に入れてー」と叫ぶので入れてあげたら
そりゃあもぅすんごい凝視しますよね ララ君



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
TOMさん、おはようございます。

私も見守れながらおトイレ16年です(涙
正確には抱っこしながらですが( ;∀;)

見てても飼い主さんだから大丈夫な気がしますよ!
>>Hiroさん
見守られおトイレ歴長ーい!!
ドアの外で悲しい声を出されると入れてしまいますよねー
しかもhiroさんは抱っこまで・・・お、お疲れ様です(笑

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。