ムシャムシャ猫草

くろねこ!

大好きな猫草をむさぼるキキ君



くろねこ!

キキ君「サッパリしてて美味しい~!」ムシャムシャ



くろねこ!

猫草をあげると、いつまでもいつまでもいつまでも食べ続けるので
普段は手の届かない所に隠してあります



くろねこ!

ちなみにコレは3日前のお写真

まだ十分に伸びていない猫草を根本付近まで食べていたので
「ちゃんと育たないかも」と思っていましたが、あれよあれよと伸びまくりました(成長早いなぁ)

それにしても、猫草のどの辺が美味しいのだろう



くろねこ!

= おまけ =

猫草食べない派のララ君が落ちてる草で遊んでる様子



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
キキ君見事な食べっぷり!!
サラダ感覚なのかしら?

私のところでは最近はなぜか食べなくなっちゃいました。
>>Hiroさん
本当に見事な食べっぷりです!
お腹に入れば何でもいいの??って思ったり(笑

hiroさんちは食べなくなっちゃったんですね
猫草育てなくてOKになったからちょっと楽かも?
No title
こんにちは。

キキ君、ネコ草が大好きなんですね。
でも毎度思うんですがニャンコはなんでネコ草が好きなんでしょうね。
あ、でもララ君はあんまり好きじゃないんですよね。( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ネコさんは不思議がいっぱいでかわいいです。

またお邪魔します。 (*^_^*)
>>ポンママ さん
ホントになんで猫草が好きなのか・・・
実家の猫さんも食べない派だしララ君も食べない派なので、
キキ君が一心不乱に食べてるのでいつも疑問に思っちゃいます

またのご訪問お待ちしております(*´∀`)
私も今から遊びに行かせていただきますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。