黒くて見えない

くろねこ!

黒いラグの上でくつろぐ黒猫達

優秀なカメラとレンズのおかげでお写真では分かりやすく見えるけれど、
肉眼では本当にパッと見、まったくわからないです



くろねこ!

ララ君「黒猫だからしょうがないの!」

ですよねー
黒いラグと毛布は白いものに買い換えます(暗闇で踏みそうになるからホント危ない)



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
夜とかだと本当どこにいるかわからないですよね。
普通の色でも暗闇は見にくいのになおさらですね。

猫と暮らすようになってから歩くときは周囲確認
してから歩いてます。

白いラグになったら、よく見えそうですね。
No title
写真だとハッキリわかりますが
確かに肉眼でしかも暗いところだったりすると
わかりませんね。(笑)

キキ君、ララ君も踏んづけられるっていうアクシデントに見舞われたら困りますもんね。(^_^;)
>>Hiroさん
「薄暗い部屋&黒いラグ&黒猫」の組み合わせはキケンがいっぱい!
長年黒猫以外の猫さんと過ごしたことがないけれど、
黒猫以外の子でも暗闇で猫さんは足音もしないし足元すり抜けてくるし、ホントにキケンですね

汚れやすいから洗うの大変だけれど、白ラグ早く購入します!
>>ポンママ さん
お写真ではハッキリクッキリ分かるんですが、
肉眼では本当に本当に見えない恐ろしい子たちです(笑

踏みつけるのも可愛そうだし、
踏みそうになってバランス崩してこけるのも怖いし、早く買っちゃいます!!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。