もっと寄って

くろねこ!

そこらへんに一緒にいるときの2ショット写真



くろねこ!

ビーズクッションで寄り添っているときの2ショット写真  ペンギンのぬいぐるみ「く、くるしい・・・」

いつも同じような写真になってしまうけれど、
やっぱり2ショット写真を撮るならこの場所だなぁ



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
ツーショットとりやすい場所ってありますよね!
二人本当に仲よさそうでカワ(・∀・)イイ!!
両方幼い頃から一緒だと余計に仲良しさんですね!
2枚目の写真すごくよく撮れてる~~!
(*´ω`*)♪
TOMさん、こんにちはー(*´∀`)ノ

そこらへんに…って感じもいいですが(笑)
やっぱりアタマが寄り添っていると嬉しいですよね(*´∀`)♪
私もいつもケロちゃんと寄り添ってるところばかり(モウソウ爆発…)

↓私、いつもTOMさんとHiroさんの写真、きれいだなぁーって思っていたので
お悩み、びっくりしてしまいました( ゚д゚)!
でもでも、優しいアドバイス…盗み読みしてしまって感動(`;ω;´)
思わず私もc⌒っ゚д゚)っφメモメモ… ←何のため…(笑)

家の壁が白いのと、もうも白が多いので白飛びしてしまうことが多く、
コンデジですが、どう調節すればいいか悩んでいます(;^ω^)
結局、いつも平気で載せちゃってますが…ァ '`,、('∀`;) '`,、'`…
>>Hiroさん
我が家ではビーズクッションの上ですが、
hiroさんのお家ではボールチェアの中ですよね(*´∀`*)

仲良しさんなのは良いけれど、
朝5時から運動会&ごはんまだーコールを始めるのはやめていただきたい(笑

お写真良く撮れていますか?やたー!
>>mowcomaさん
そこらへんにいる時はちょっと距離があるので、やっぱり頭がくっついている絵が最高です♪
「もぅちゃん&ケロちゃん」の2ショット、大好きですよ(*´ω`*)

hiroさんはお写真上手だけれど、私なんてまだまだですよー
真っ黒に潰れてたり、全体的に暗かったり、「窓の外は天国かよ!」ってくらい真っ白だったり・・・
日々「ガッカリ写真」の量産だけど、アドバイスを参考に撮影してみようかと思います☆

キキララボーイズは真っ黒で撮影しにくいけれど、白黒もぅちゃんもなかなか難しそうですね><
私も、設定?なにそれ?おいしいの?って感じですよ(汗) お互い頑張りましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。