スポンサーサイト


アクセサリー

くろねこ!

ワンピースを買った時にセットでついていたネックレス

こういう系のアクセサリーをつけると飛びついて来て本当にキケンなので
身に着けることはせずに、即ねこじゃらしにしています



くろねこ!

ララ君「ウズウズ」



くろねこ!

ララ君「とりゃー!!」ベシベシ


年中つけていたシンプルなネックレスも、抱っこした時や寝転んでいる間にチャームをガジガジ!
ピアスやブレスレットもチャラチャラしていると目をまんまるにしてロックオン!

怖いし、万が一誤飲したら大変なので、ここ1年以上アクセサリーが着けれていません><



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
TOMさん、こんにちはー!

ゆらゆらゆれると確かにロックオンですよね。
双方怪我しそうで怖くて私もつけれません。
おもちゃじゃないのよー
>>Hiroさん
ロックオン、本当に恐ろしいです(;´Д`)
目がおっきくなってランランとしてて・・・ヒィ

ホント、双方怪我しそうであぶないあぶない
ちゃんと専用のねこじゃらしであそんでー!
No title
こんばんは(^^)/
「SPITZ」の「猫になりたい」、聴きましたよ~
SPITZはベストアルバムしか持っていないのでチェリーが一番の名曲だと思っていましたが、こんな素敵な曲もあったんですね。
あぁ、私も猫になって暖かい部屋で抱っこされていたい…なんて、40歳過ぎたオッサンが言うとちょっと危ないですかね…?
我が家は猫の脱走防止のために玄関に近付けないようにしているので、れいときの母(私の妻)は玄関にアクセサリーを置くようにしています。
おかげでアクセサリーはアクセサリーとしての役割を果たせているようです。
それにしてもアジアンテイストのおしゃれなネックレスですね。
こんなおしゃれな猫じゃらし(?)で遊べるなんてキキララボーイズは幸せです。
我が家の猫たちは今、ホームセンターコーナンで買った白黒の鳥の羽根がついた猫じゃらしに夢中ですよ~(^_^)
>>れいときの父さん
「SPITZ」の「猫になりたい」、早速聞いていただいてありがとうございます
あんまり猫さんが関係ない歌ですが「猫になりた~い 君の腕のな~か」のフレーズが大好きなんです
私もいい年ですが、ヌクヌク抱っこされて寝たいので問題なしです(笑

奥様は玄関にアクセサリー収納されているんですね 偉いなぁ
私は洋服と一緒にハンガーにかけることが多いので狙われがちで(汗
玄関収納まねさせていただきます(*´∀`*)

コーナン、少し離れているけれどコチラにもあります!
ホームセンターとか大好きなので寄った時にはチェックしてみますね☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。