スポンサーサイト


ヒーター開始2013

くろねこ!

まだまだ寒さが厳しいわけではないけれど
寒がりのララ君の為に昨日ヒーターを出しました

実はララ君は他の猫さんに比べてかなり毛が薄いんです
ちなみにキキ君はララ君の3~4倍の毛量 アンダーコートみっちりで冬でもヘソ天です



くろねこ!

おぼえているかな?との疑問は一瞬で吹き飛びました
出した途端にヒーター前独占 全然離れません



くろねこ!

ララ君「これこれ はぁ~あったかくて気持ちいいわぁ」

ウットリしたお顔でとても幸せそうでした



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。