ウォーズまん

くろねこ!

今日(11月05日)、ファミリーマートからキン肉マンのキャラクター、
ウォーズマンの中華まん「ウォーズまん」が発売されたので早速買ってきた

キキ君は少しスンスンにおった後はまったく興味なし



くろねこ!

ウォーズマン「ギャー!半分にされた!! コーホー」

ララ君はパクッと食べそうになったのですぐ撤収

キン肉マンのキャラクターの中でウォーズマンが一番好きなので食べるのが勿体なかったけれど、
食べてみたら意外と美味しくて、さらにウォーズマンが好きになりました


= 余談 =

お友達とウォーズまんの話をしていたら、
「私の好きなサンシャインまんも出るかなぁ」と友人がウキウキしてたけれど・・・

サンシャインマンは悪魔超人だから出るのは厳しいかもと思った今日この頃です



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
TOMさん、こんにちはー(*´∀`)♪

わっ!ウォーズまん!
ここでお目にかかれるとは思いませんでした━(゚∀゚)━!!
中身が気になってたんですよー…って
色…黒い?? 中身は何でしょう?(笑)

「コーホー」で笑うのガマンできず、鼻がフガって鳴っちゃいました(ノ∀`) 
(at 会社)
>>mowcomaさん
ウォーズまん!買っちゃいました(*´ω`*)

こういう話題商品って味はどうなんだろうと思ったけれど、
皮モッチリ、中身のアンはカレー味で美味しかったです♪
カレーは美味しかったけれど、ウォーズマンってロシアの超人だから
中身はボルシチとかピロシキ風だったらよかったのにと思ったり

ウォーズマンの呼吸音のコーホーコーホー
なんだか忘れられなくてついつい書いてしまいました
お仕事中にフガフガさせてしまってゴメンなさい (「‐|‐)コーホー ←顔文字見つけました(笑

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。