スポンサーサイト


狭いの!!

くろねこ!

キャットタワーの最上階にキキ君が座っていたら
キキ君大好きなララ君もすぐについていき寄り添っていました



くろねこ!

狭いからなんとかして・・・ っと私に目で訴えるキキ君
微笑ましいからとりあえずシャッターをきっていると



くろねこ!

キキ君「まったくもう!!」



くろねこ!

キキ君「ココは定員1名なの!狭いの!!」



くろねこ!

キキ君「まったくもう!!」

キキ君、ウニャウニャ抗議しながら別の場所に避難していきました



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
本当にキキ君とララ君仲良しですね!
一緒に寝たいんだろうなぁ(♥´艸`)

ファルとふうがこんなになったら喧嘩が始まりますw
>>Hiroさん
ララ君がキキ君の事を好きすぎて、
みてるとなんだか嫉妬してしまいます!
ちょっとは私の傍にきて~!!

いつかhiroさんちの5にゃんこの、
でーーーっかい猫団子が見たいですね☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。